・現行業務の進め方および今後望む業務のあり方をお伺いいたします。
・現状ヒアリングを踏まえ、お客様に適した経理代行サービスをご提案させていただきます。
・担当スタッフが日々の業務にあたります。
・知識や経験が必要な業務はコンサルタントがサポートしつつ、お客様の業務改善にあたります。
記帳業務からファイリングまでを請け負いいたします。出来る限り、ご指定の会計ソフトに対応いたします。
社員・パート・アルバイト等の給与計算を請け負います。
給与明細書の発行はもちろん、残業計算、有給休暇管理もご相談ください。
経理業務に必要な作業は、何でもご相談ください。
仕訳数 | ~100件 | 101~200件 | 201~300件 | 301件以上 |
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料金 | 10,000円/月 | 20,000円/月 | 30,000円/月 | 別途お見積りいたします |
時間 | 3時間まで | 3時間以上 |
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料金 | 9,000円 | 別途お見積りいたします |
給与計算
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財務・経理資料作成サポート
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